CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< デモでもコンサート | main | サムライの心 武士の魂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
面白ければそれで良し
数日間のモヤモヤが一気に解決。なんじゃ、あんた。そんなことなら早く言えよ(笑)みたいな。
「あの、もしかして相当怒ってる?」
「…怒ってるの通り越して脱力してる」
「じゃあ一回は怒ったってこと?ごめんー(棒読み)」
「否、ワープエンジン使ったから。その点は心配するな。」
てな感じで。脱力したのが私よ。あの時顔を伏せて肩を振るわせていたのはアレです。怒りでじゃなくて、笑っていたのです。

明日はほぼ定例になりつつある日本史の授業です。
もうこれが今のフランスでの生き甲斐ですよ!
歴史やってて良かった!というか今、初めて自分の歴史の知識が役に立ってます!明日のテーマは幕末か、な?

【チョロっと私信】
そんな理由で汽車に乗りそびれた人間を、私は初めて見たよ。否、噂には聞いたことあるけどさ。あーもう!面白いなぁ。

(2006/04/07 投稿)
| Journal-私的記録- | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:34 | - | - |
コメント

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 1:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック