CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夏の時間が始まる | main | デモでもコンサート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
歩き回る春の日
 帰仏した友人から中華ご馳走になりました。私はただ、自室内のデッドスペースを物置場として提供しただけなのに良いのでしょうか。それを言ったら、明日招待されたバロックのコンサートもあるから、親世代の方々からお世話になりまくっているってことですね。そろそろバチがあたるのではないかと恐れています。
あ、春巻きはとても美味しかったです。ミントを添えてレタスをさらに巻いて食べても美味しいとは知りませんでした。甘めのタレが付くのは恐らくフランス人の味覚に合わせたのでしょうね。こちらの人達はそれほど辛いのはお好みでないらしい。

午前中後半から夕方まで何だかんだで喋りまくってましたね。ついでに歩きまくってた。なんか、生まれてくる時代を間違えたみたいね、と言われました。お互い大変ですね。え?私だけ?そんな。
まぁ、日本の某イベントに関係する文化が存在しなかったり禁制になっていたりしたら、間違いなく私はこの時代に生まれたことを後悔しているかも知れません。ちょっと待て私の生き甲斐って…。

途中で入ったカフェにて、暖かくなってきたのを良いことにミント水をまた飲み始めてしまいました。まだ屋外で飲むには季節的に早かったか。一番安い方だから頼んだのもあります。ミント味の砂糖水。本当はアイリッシュ・コーヒーを頼みたかったのです。酒か。酒が飲みたいのか。
そうだよ(開き直り)。

【二日連続】
私がどうにもこうにも出られない状況下で、どうして部屋の電話が鳴るのでしょうか。しかも外線。
番号表示機能なんてないから、できるだけ出られるように努力はしていのですよ。嗚呼。


トイレ内に回線があったら…とか、コードレスにしてくれたらトイレに持ち込むのに…とか
考えましたがやりたくはないです。出られた方も真実を知ったら嫌だろうな。電話しているのを忘れて、ジャーゴボコボ…とか水を流してしまいそうだし。微妙に汚い話でごめんなさい。つか最低。

お粗末。
| Journal-私的記録- | 23:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - |
コメント
日本で安い方だから日本とか砂糖水とか、良いのでしょう方々などしているかも知れません
ハヤテ丸たちが、フランスでごめんとか大きい親世代とバロックとかを電話するみたい。


| BlogPetのハヤテ丸 | 2006/03/29 11:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック