CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 祭りの夜に | main | 歩き回る春の日 >>


| - | | - | - |
夏の時間が始まる
 今日から日本との時差が7時間になったのに気がついたのは、ギリギリの時間に食堂に降りてきた時でした。しっかり忘れていましたね。冬時間に戻った時は1時間得したと思ってましたが、今度は存した気分です。
そうか、もうこの寮に来て半年か。
その半年目で、また帰日する友人を見送り。元気で頑張ってくださいませ!
帽振れー!(某素敵サイト管理者様風に)

午後は天気が良いのに引き篭もって事務書類と読書に耽っていました。実在した遁世主義の高僧が教えを請いたい人達から逃れようと各地を転々とするお話だったのですが、そういうのを読んで頭に思い浮かぶのは「生真面目・少しシャイ」な人物像よりも「『ったく、タルいから幕命とか断っちゃおっかなー』『お願いですからそれだけは!』『えー…しゃーないなー』」のデカダンスちっくに見せている方なんですが。
あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!もう申しませんから仏罰だけは勘弁してください!

ていうかデカダンスの意味分かってないでしょ!?>自分

【時計を1時間進めるとこうなる】
 本来なら夕方六時に七時をやってますから(自分でも混乱する説明だとは分かってます)、夕食後も明るいの何の。夜九時前が日没です。

今日は上着がいらない位の暖かい日だったのもあり、夕食後は腹ごなしの散歩ができました。安全のために、複数・日没までに帰寮、をルールとしています。習慣化すれば少しは痩せるかしら?

帰った後に糖分摂取しなければな!
| Journal-私的記録- | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aslriihraxa.jugem.cc/trackback/668
トラックバック