CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 日露ドウメイ | main | 肝に銘じます >>


| - | | - | - |
キャラミル
思い立ったが吉日、キャラミル研究所というところで遊んでみたら診断にウケてしまってマイページ作ってしまいました。絵が面白いですよ。

マイページはこちら。
出身地が東京都になっていますが、選択画面では「生まれたとこ」になっていました。出生地が東京都で、その後引っ越して主に千葉県で育ったのです。
人に頼りまくっている現状を考えると「セルフ」なんか特に信じがたいのですが、
行動特性
「遠足で迷子になって勝手に家に帰っちゃうタイプです」

あー、はい。そんな感じだね。運動会で勝ち負けが分かった時点で自分だけ帰ろうとしてた小学校低学年の頃…。

掲示板機能は何に使おうかしらー。

一問一答は気まぐれに更新していこうかと思います。
| Cahier de brouillon -雑記帳- | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:32 | - | - |
コメント
広い勝ち負けとか千葉や、面白いです研究所や、勝ち負けとか育ったのです
東京で広い勝ち負けとかをキャラミルしなかった?


| BlogPetのハヤテ丸 | 2006/01/18 11:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aslriihraxa.jugem.cc/trackback/590
トラックバック