CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< まだ治ってない上に外が摂氏二度なので学校休みましたが、部屋の中では休みながらダラダラ調べ物してますという写真日記。 | main | ボォジョレ・ヌゥボウ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
祝砲! −久々のモニジパネタ目隠し版−
立石良則様再登場に祝砲ーーー!!!
(てー!)(ドーンドーンドーン!)(……だーんちゃーく!)(←それはちょっと違うんじゃ…)

読んだわけでもないのに勝手に本当にすいません。
本国のある筋からのいただいた情報に加えて素敵サイト様方の感想を拝読いたしまして、知った次第でございます。わーいわーわーいわーいわーい!
何ですかね、このトキメキ(笑)って。きっと、殆ど便りを寄越してこなかった男から送られた手紙よりも嬉しいんじゃないでしょうか!?どういう訳か頭に思い浮かぶのは"I was born to love you"(先週誰かが口ずさんでいるのを聴いただけ)ですよ。どなたが歌っていたのかも知らないのに…ごめんなさい!
あーオタクでよかったー。
もうもう、欧州の片隅でオタク魂(と書いて「愛」と読む)を叫びますよー!かいG先生ありがとー!そして仏でもモニ出してください、K談社様ー!
その筋さまから伺ったところによりますと、
「あの素敵な鬼畜っぷりがすっかりカバーされて優秀な艦長として一目置かれている様子が描かれている」そうです。
そんな優等生な貴方も好きです。愛してます。一体舞台は何処なのか、今後のストーリーとどう関係していくのか、全然見当が付かないのですが、もし米艦隊と戦うとしても生き残って欲しいです。それ以外にも色々色々盛りだくさんだそうですね。「青梅さんの男前な姿(←ど、どんな?…と思ってたらこれは知ってしまいました。うひゃー)如月君に林原君に無精ヒゲ尾栗にくしゃしくゃになった松(←これは一体どういう意味ですか?)に天国へ召されたあのお方にに桐野」だそうですね。い、いいなー。聞いてるだけで嬉しくなってしまいましたよ。わわー収録されるの何巻ですか?ていうかそのページだけ送ってくださいー(超ワガママ)

というわけで
立石様生き残り祈願!そして、一緒に堀田艦長再登場祈願!
でございます。

なんというか…立石ファンの方々に別の意味で怒られそうな記事になってしまい本当にごめんなさい。

ていうか痛々しい記事ですいません。オタク万歳!(あー、もう)
| BD-漫画類- | 16:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:32 | - | - |
コメント
初めまして!
月と書いてユエと申します。
最近漫画についての更新が少なくて淋しいです。
デモで大変でしょうが、ジパングもよろしくお願いします。
テンションの高い感想が大好きです!
ちなみに、青色発光ダイオードのどこが好きなのかとか聞いても良いですか(笑)?
それでは。
| | 2006/04/15 9:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック