CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 光アレー! | main | お酒バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フェチバトンに回答いたしました。
 二ヶ月程前に、日々紆余曲折のはび様からいただきましたフェチバトンに回答してみました。
 際どいのを通り越してくだらない回答しか出来ませんでしたが、それでも読みたいという素敵な方は下の「続きを読む」からどうぞ!

こんな回答で良かったのでしょうか…?>はび様 
Q1、あなたは何フェチ?
 オーソドックスにまずは眼鏡(似合っていれば、ですがね)。
そして軍服、日本刀、指揮刀、軍帽、飾緒、白衣、眼帯、墨染め(いい加減にしろ!)まだまだあるよー……節操なくてごめんなさいです。似合ってそそったらそのままはまり込みます。でもこれ全部合わせたら良いかっていうとあんまり良くないです。眼帯の上に眼鏡かけた日本刀を指揮刀として持った参謀職の軍人さんが白衣を羽織ってその上から更に墨染めを着ていたら…怖いが!
眼鏡と書きましたが、眼鏡からコンタクトに変える人多いですよね。一部の似合いすぎる人については、反対!眼鏡は顔の一部です!
日本刀ってそのものも美しいけれど、それを自在に操れる人はもっと美しいと思います。伝統美!
指揮刀は、勇ましく振りかざすと良いね。軍帽から目がキラリ(ギロリ?)と覗くのも良いですよ。飾緒は風になびけば尚良しでs(以下略)。
………この辺で止めておきます。

Q2、異性を見るとき、まずどこを見る?
目元から鼻筋にかけてでしょうか。早い話が、初対面の相手でもガン飛ばしているという…ただでさえ目つき悪いのに余計に悪印象ですな(恰も他人事の様に)。
あと、某飲食店で働いていた経験から手を見てしまいます。その人が何している人か分かったりしますから。 
これって異性に限らず同性に対してもそうしているかな。特別に異性に対してっていう見方は今のところ特にないかも知れません。

Q3、最近プッシュできる部位は?
 これは自分のことで良いのですよね?
生まれてから一度も染めていない髪の毛。東洋系は語学講座では多いけれど、染めている子も多いので。
黒くて真っ直ぐという髪質は、ここでは目立ちます。東洋系が極めて少ない美術史学科では目印代わりにされます。あと「日本人の髪質って羨ましい!」って言われると、「そんなー、私は金色でクルクル巻いたのもお姫様みたいでかなり可愛いと思うわよ」と言いつつも内心かなり照れています…あはは。近頃は日本人として生まれ持った特徴に自信持ち始めています。日本に帰れば萎む自信…
 
Q4、異性の好きな部位5つ 
色々迷いますが(!?)順不同で
・手…大きくてごつごつ節くれ立ってて力仕事をバリバリしてくれそうなのだと尚良し(労働力目当てかよ)
・鎖骨…綺麗に浮き出て頂きたい。
・肩胛骨…上に同じく。
・肩から上腕二頭筋にかけて。…程良く引き締まって筋肉がついているのは魅力と言わずしてなんと申しましょう。
・額から目元辺り…切れ長、もしくはタレ目がえれぇ好きっす。具体例を出すと、某漫画のK月くんとかT石様とかです、生モノではちょっと控えておきませう。

Q5、フェチを感じる衣装は?
そそる衣装ですか?やっぱ制服系ですかね(おい!)。一押しは旧帝國海軍さんですかね。
旧帝海軍の素敵青年将校さんが、第一種軍装姿で「どうぞお手を」と手を差し出してくれたら私は嬉しさのあまり卒倒しますよ。手を取りそこなってどうするんでしょうね。それで介抱してもらいますよ。どんな場面なのでしょうね。
それがご縁で、その後、花束とお菓子と髪飾り(だかなんだか兎に角装飾品)を持って「私のいない間、家を守ってくれませんか」って爽やか笑顔もしくはマジ顔で言われたら、嬉しさのあまりまた卒倒しますね。仕事も何もかも捨てて喜んで手を取っちゃいますよ。夫のいない間の嫁姑関係のことなんか考えないさ!夫の親戚筋の将校さんが言い寄ってきても頑なに拒否るさ!周囲が認めてくれなかったとしても駆け落ちちゃったりするさ!もしくは、戦地に行って記憶喪失でRシア貴族になって帰ってきても、震災をきっかけに寄りを戻すさ!(途中から陸さんになってます。元ネタ全て分かった方、気が合いそうですね。うふふ)
ところで「私のいない間、…(以下略)」がプロポーズなら良いのですが、単にお手伝いさん募集だったら笑いながらへこむな。
「そこの可愛いお嬢さん、お茶でも…」
「はいvvv」
「詰みに行きませんか?日当八千円、昼食お八つ付ですよ」のノリで。このギャグって何かの漫画にあったのですが、なんでしたっけ?落乱?
いえ、その、お嫁にしていただくなんて勿体ないかも。芸者さんになって料亭でお酌くらいでも良いです幸せです。佐世保の芸者さん達が様付けでお呼びしたいくらいのスマート海軍さん希望!(待て)
ところでこれ、何の質問でしたっけ?フェチい衣装?ええっと、ごく限られた軍服ってことで…そうじゃなかったら和装かな。和装の似合う粋な殿方はマジで素敵ですよ。着流しも良し。紋付き袴も良し。束帯姿なんてバリかっこええー!!(もしもし?)

Q6、バトンを渡す5人
結構出回っているバトンだと思いますので、希望される方に…。もし立候補して答えてくださった方、ご一報くだされば拝読しに馳せ参じます。これだけフェチというよりも寧ろ妄想をダラダラと書きつづったのを、読んで答えてくださる奇特な方がいらっゃるのでしたら…。

【回してくださったはび様へ】 
どうもありがとうー!結構(否、かなり)楽しんで答えさせて頂きました。ところでこのブログってそんなにフェチぃ話題多いですかそうですかそうなんですか?ん?ん?(笑)
 また面白そうなのがありましたら回してください。ていうかまた遊んでくださいませ。 

追伸:千葉ロッテのアジア制覇おめでとうございます!
| Cahier de brouillon -雑記帳- | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aslriihraxa.jugem.cc/trackback/509
トラックバック